埼玉での日々&イベント

がんばれ!新一年生たち


まだ寒い2月初めのお遊戯会
一番最後に素晴らしい〆を飾りました
わんぱく太鼓を力強く叩いた年長組さん!
毎日たくさん練習したことでしょう。

d0306248_14013313.jpg

こんなに小さい子が
腹に響く太鼓の音を叩けるんだと・・・。

d0306248_14061294.jpg

掛け声勇ましく『やぁ!!』

おばちゃんは感心して見入って
君たちの太鼓の響きに元気を貰いたくさんの事を学びました^^:
今でも時々録画した太鼓の音を聞いては
『おばちゃんもがんばらないと』って思います。
本当に素晴らしい太鼓の演技でした♪
ほんとに
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

そんな年長さん達も
今日は・・・ピカピカの一年生060.gif
おかあさん!おとうさんに手をひかれて
桜咲く小学校の門をくぐって行きました。

d0306248_14092490.jpg

ご入学おめでとう♪

d0306248_14075268.jpg

新たなお友達とたくさんの思い出を作ってくださいね!

素敵な6年間を送くれますように願います(●^o^●)

d0306248_14091162.jpg来年は、孫のひなた太鼓叩けるかしらと、今から心配ばぁば みーちゃんでした。


[PR]
トラックバックURL : http://misarin.exblog.jp/tb/23049919
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by misarin-1126 | 2016-04-08 14:22 | 埼玉での日々&イベント | Trackback

庭の花の様子やワンコとの日々の出来ごとなど・・・。


by misarin