埼玉での日々&イベント

公園の満開の桜お花見散歩

凜さんとお花見散歩お付き合いください♪
12年程前は白いフェンスの所までの高さの植えたばかりの苗木
アルフ眺めた桜~大きくなったよ~(*^^)v
今は、凛さんと眺めてますよ^^

d0306248_21194108.jpg

何時もの川岸の公園の桜見に行こうね^^
毎年恒例の何処までも続きます菜の花畑♪

d0306248_21212131.jpg


d0306248_21204879.jpg

桜の後ろにあの鉄塔が隠れて見えます。
鉄塔を隠す程の桜の木の大きさに圧巻。


d0306248_21250046.jpg

樹齢何年の桜でしょうかねっ?!


d0306248_21260167.jpg

桜がやさしく見守ってるなか
春休み子供たちが仲良く遊んで賑やかでいいなぁ~♪

本当に見事な枝ぶりの桜です。

d0306248_21281898.jpg


桜の花の真ん中がピンク色になったら
受粉した証で花弁が散るあいずなんだそうです^^


d0306248_21301611.jpg

おまけ
秩父鉄道駅横の桜

d0306248_22134209.jpg



もうひとつおまけ・・・。
私もお借りしてました菜園の様子を
ベランダからパチリ
玉葱も!そら豆も絹さやもすくすくと育っています(*^^)v
お裾わけ待ってますよ(^O^)/

d0306248_21322057.jpg

信州では信じられない光景です(●^o^●)

明日は、花散らしの雨予報
ゆっくりと花見できて良かったなぁ~^^
ブログにお付き合いありがとうございました060.gif


[PR]
トラックバックURL : http://misarin.exblog.jp/tb/23045257
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by misarin-1126 | 2016-04-06 21:38 | 埼玉での日々&イベント | Trackback

庭の花の様子やワンコとの日々の出来ごとなど・・・。


by misarin