夢に向かって(★≧▽^))★☆

フットワーク軽く!

何時もの風景からstartです(●^o^●)

d0306248_11295981.jpg

奇麗な青空には美しい山々がお似合いです♪
浅間山のゴリラもそう申していると思って・・・パチリ!

d0306248_11304673.jpg

ゴリラの横顔に見えますでしょうか?!

昨日!軽井沢のお母さんフットワーク軽くすっ飛んで
来て下さいましたよ(笑)

d0306248_11384586.jpg

ログハウスの地下で眠っていたジャガイモと人参
絶対に甘く美味しくなっています(*^_^*)
来てそうそうに・・・!!
『今!ホシノ酵母でパンを醗酵してるのよ~だから帰るね』
お母さんの所からここまでの往復の時間の方が長かったのではないか?!
そのくらいの勢いでお帰りでした037.gif

朝の散歩にスイミングにスキー!
それだけでも凄いと思うのですが・・・。
76歳にして、この行動力には脱帽です^^
私には到底見習えない存在ですわ(笑)

テーブルの横にありました失敗作のオレンジピールを
『美味しくできてるわ』って、つまんで珈琲を飲みほして
スーパーウーマンのように素敵にお帰りでした(^O^)/

私からのほんの気持ちをお土産に041.gif
履いて頂けたらいいなぁ~♪

d0306248_11471148.jpg

5月にジャガイモを植えると申してましたので
お手伝い行かねばと思います^^

どこから、そのパワーが湧いてくるのか
秘密を密着取材したいものです(●^o^●)

いつもありがとうございます040.gif










[PR]
トラックバックURL : http://misarin.exblog.jp/tb/22985161
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by misarin-1126 | 2016-03-17 11:54 | 夢に向かって(★≧▽^))★☆ | Trackback

庭の花の様子やワンコとの日々の出来ごとなど・・・。


by misarin
カレンダー