夢に向かって(★≧▽^))★☆

陶器や食器大好きな二人組^^

軽井沢のおかあさん骨董品が大のお気に入り
器もとても素敵なモノをお持ちです。

二人である意味病気よねって食器屋さんに・・・。
キッチンファーム⇒ 
あれも!これも!眺めて長居してました037.gif

お互いに自分への御褒美select

私うさぎ
大先輩はアザミに似たお花
どんな飲み物にもあう感じの器です016.gif

d0306248_21543428.jpg



お店で本日の珈琲【だるま豆】サービス
しっかりと焙煎された珈琲にチョコが合うこと063.gif

d0306248_21571675.jpg


出口で捉った薔薇のランプ
灯りがともってなかったのでよーくは判らなかったけど
薔薇だからなぁ~お値段も1000円002.gif
衝動買いで失敗したくないどうしょう悩んでましたら・・・
『出会いは大事よ~!』
その一言で決定:*:。゚*\(★∀<)/*゚。*:

自宅で電池いれてみたら(〃゜△゜〃)えっ!
天使現れた^^:

d0306248_21563273.jpg


『男脳』の私にロマンチストが似合うかは疑問でもあるのですが037.gif
ランプはとても素敵016.gif

軽井沢のおかあさん背中を押してくださってありがとう(*^_^*)

ブログを読みかえしてましたら
2013年12月3日初めての出会いでした^m^
その時のブログです ⇒ 
2年前の今日
大先輩に出逢いましてもう2年の月日が流れたのですね。

日々の散歩に水泳そして冬場はスキーを満喫されてます。
軽井沢のおかあさん!
之からもお身体をご自愛されてお元気で。
私の人生の大先輩!憧れの女性でいてください。

:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

長いブログにお付き合いくださいまして
ありがとうございました。



[PR]
トラックバックURL : http://misarin.exblog.jp/tb/22599919
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by fsnote2 at 2015-12-03 07:45
おはようございます♪
なるほど、あの時に出会った方なんですね~
あれから素敵なお付き合い(^^♪素晴らしいです。
キッチンファーム、魅力的ですね~
是非行ってみたいです??
「出会いは大事よ~」の言葉の威力!すごいですよね。
私もそういわれて購入したものがいくつか・・・(笑)
でもステキなランプです!
Commented by otomeurarafuku at 2015-12-03 08:46
おはようございま~す♪
>『出会いは大事よ~!』
軽井沢のお母さんとの出会い
薔薇と天使さんとの出会い
ゆっくりした時間との出会い
etc・・・

misarinさんには
素敵な出会いがたくさんあって
それを大切になさっているのが
よくわかります(*^_^*)
Commented by nanako-729 at 2015-12-03 10:05
みーちゃん、おはようございます!
お母さんとお出かけ、素敵な出会いがありましたね!
優しい手触りの器とロマンチックなランプ
この機会を逃したら出会わなかった物・・・
ご縁がつながっていたのですね!

雪が降る前にもっとお出かけ楽しみましょうね!
素敵なところですね!

こちらのお天気はどんより、今日はアイシング頑張ります^^
Commented by happypoppo at 2015-12-03 11:43
misarinさん、こんにちは~

食器屋さん、拝見しましたよ~こういうお店大好きだから
私も絶対長居しちゃう♪いい器、ゲットしましたね(^_-)-☆

バラと天使さんのランプがまた素敵~(*^^*)「出会いは
大事よ」、私もお友達のその言葉でたくさん雑貨も買ったし、
我慢して諦めたものも・・・諦めたものは後ですごく後悔
しましたよ。出会いは絶対に大事です、はい(*^^*)
Commented at 2015-12-03 12:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rin-stick at 2015-12-05 05:10
misarinさん おはようございます ^^

食器屋さん 私も入ると ついつい長いしちゃいます!

薔薇のライト! すご~い
繊細な模様ですねぇ~ 本当にロマンチック✨
お写真 見た時 美しさに 
「 ハッ ?? 」としました (*'▽') 
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by misarin-1126 | 2015-12-03 06:47 | 夢に向かって(★≧▽^))★☆ | Trackback | Comments(6)

庭の花の様子やワンコとの日々の出来ごとなど・・・。


by misarin
カレンダー