お菓子づくりchallenge

バナナが気になって・・・^^:

今朝はぐっと冷え込みまして
紅葉がすすみました散歩道の様子

d0306248_22194665.jpg

上も見上げてみたら
わぁ~きれいだぁ~秋だね^^

d0306248_22204774.jpg

なんだか見られてるような気がしたら037.gif
私の方をしっかりと見て咲いてましたので正面で『パチリ』056.gif
『ねっ!見てまぁーす』

d0306248_22222716.jpg

冷蔵庫の野菜室でずーーーっと気になってました果物
『バナナとメロン』
忘れてたよ『メロン』は底が柔らかくなりすぎて完熟熟でジュースかな008.gif
『バナナ』シフォンにするか悩んで
ビニールで簡単スコーンに決定037.gif
以前のスコーンこれです⇒ 

d0306248_22265159.jpg

お手伝いの方にほんの気持ちでラッピングですが
『ごめんよ~少し膨らまなかった』007.gif
スィーツ買って来た方が良かったかなぁ~すまん042.gif

気を取り直して午後から軽井沢方面に用事で出かけてみましたけど
平日2時過ぎでしたが、圏外№の車が結構走ってました!
お買い物先で浅間山を撮影してましら
直ぐ後ろでも『カシャ』って撮影音が・・・。
大宮ナンバーのお車営業の方でした041.gif
二人で顔を見合わせてsmile003.gif
その『パチリ』浅間山です♪
シュ!ポッポー♪

d0306248_22354144.jpg


昨日のブログ!
バザーのアレンジに嬉しいコメントを沢山戴きました。
有難いです。
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

勇気と元気を頂戴しましたので
楽しんでバザーを迎えたいと思います!

今日もブログにお付き合いくださいましてありがとうございました<m(__)m>




[PR]
トラックバックURL : http://misarin.exblog.jp/tb/22319210
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by misarin-1126 | 2015-10-14 22:44 | お菓子づくりchallenge | Trackback

庭の花の様子やワンコとの日々の出来ごとなど・・・。


by misarin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31