お菓子づくりchallenge

またしてもバナナ登場☆彡

凜さんと散歩からstart078.gif
23日からダイエットフード食開始。

d0306248_15450214.jpg


おやつもダイエットフードにしましたら
1.3キロ程減ってましたよ049.gif
凄い事ですが・・・^^
飼い主の私はと言うと変化無し008.gif 

少し焦る。

d0306248_15204527.jpg


7月22日購入した小ぶりのバナナ登場で
『ビニール袋で簡単スコーン』作ります(^O^)/
何で何時もバナナって思われているかな?!
それは、栄養豊富でカロリーがあり腹もちいいからです^^
実は私は『バナナ苦手』
バナナのスコーンはとーちゃんのおやつ兼昼ごはんになります037.gif
忙しいとご飯を食べずに次の現場に行く道中『パクッ』簡単に栄養補給ですね♪

d0306248_15271212.jpg


スコーンの下ごしらえをして冷凍庫で15~30分近くおやすみtime

その間に何時もの『バナナのチョコケーキ』ブログ⇒ ☆
今回は、マフィンの入れ物で作りました!
配分が多かったみたいであふれ出てしまったけどお味は
『美味しい~♪』

d0306248_15273090.jpg

心を鬼にして凜さんにはひとかけ味見でした^^:::

スコーンは、ビニール一枚で簡単ですので
『男脳』の私にはぴったりだと思います!
バナナの簡単スコーンは此方のレシピを使用しました⇒ 
簡単で栄養満点スコーンお薦めします(^O^)/


苺の苗の中で見つけられなかった042.gif
うっかり瓜になってました041.gif

d0306248_15515834.jpg

巨大キュウリの行方は~冷汁かな^^:
欲張り食いしん坊ブログにお付き合いありがとうございました♪



[PR]
トラックバックURL : http://misarin.exblog.jp/tb/21986421
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yumesaki_annai at 2015-07-30 19:30
マタマタ~バナナスコーンですね!
バナナ大好き人間ですが、さすがにこの暑さでは
すぐに真っ黒になるので最近食べてません~
バナナスコーン~美味しそうですね~
ドライ・フルーツもたっぷり入って贅沢な仕上がり
エアコン効かせて食べたいです~
Commented by fsnote2 at 2015-07-30 19:35
こんばんは~
何時もバナナバナナ・・・・で、バナナが苦手ぇ~?!
そうだったんですか。(笑)
美味しそうなスコーンの画に吸い込まれそうです~
凛さん、減量プログラム、頑張ってね~
Commented by MISCHEH at 2015-07-30 21:10
misarinさん、こんばんは♪
いつもイイネを、先ほどはコメ頂きましてありがとうございます^^

ラブちゃん?いらっしゃるんですね^^
お写真拝見すると、おりこうさんで大人しい感じがします。
とぉっても可愛いです♪
うちにも保護した黒ラブがいるんですが
元気良すぎ&頭が良すぎて^^;手を焼いてます。。。(;・∀・)

手創りスコーン、凄く美味しそう♪
スコーン、大好きなんです^^
マフィンもいいですね~♪←って食べる専門^^;
そういえば最近お菓子なんて作ってないな~と反省。
misarinさん、女子力高めで羨ましいです。

また寄らせて頂きますね^^
お気に入り登録させてください♪
今後共宜しくお願いしますm(__)m
Commented by An at 2015-07-30 22:49 x
奥歯の内側が腫れて食べ物が噛めない・・・って大丈夫?

調子悪くって 減量は駄目です~~^^

はやく元気になってね

凛ちゃんは順調そうで良かった!
Commented by yukadiary at 2015-07-30 23:26
こんばんは^^

おお~~美味しそうなスコーン!
最近焼いてませんが、私もまた焼きたい。
バターがまだ品薄で~~

凛ちゃんはダイエッタ―ですものね♪
頑張ってますね~~^^
Commented at 2015-07-31 11:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cache2sweets at 2015-07-31 14:41
こんにちは♪
バナナの甘みでしっとりスコーン、
美味しそうにぱっくり割れていますね~ (*´∀`*)ノ
最近作ってなかったわ・・・オーブン使うと部屋が一気に暑くなりますもんね~。
久しぶりに焼いてみようかなぁ、クーラーガンガン入れてね(笑)
暑い日が続いています、どうぞご自愛くださいね♪
Commented by eriloglogcamo at 2015-07-31 22:37
こんばんは。
水切りヨーグルトの入ったスコーン♪
バナナ入りで美味しそう(≧▽≦)
バナナチョコケーキ〜いいですね。
食べたいなぁ(^^♪
凛さん〜すごいなぁ
確実に体重が減ってる(*^^*)
ブルーベリージャム〜楽しみですね。
キュウリ〜冷汁〜食べたことないなぁ〜
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by misarin-1126 | 2015-07-30 15:35 | お菓子づくりchallenge | Trackback | Comments(8)

庭の花の様子やワンコとの日々の出来ごとなど・・・。


by misarin
カレンダー