埼玉での日々&イベント

お雛様レポート第一弾^^

ご無沙汰してましたら3月に突入でした^^:
     埼玉県鴻巣市  日本一高いピラミッドひな壇をご紹介です。
      
       ナビゲーターは、此方の方にお願いしてみました037.gif
            少しお付き合いくださいね♪
            お見事なお雛様たちですよ!!
   ボランティアの方たちが、ひとつひとつ丁寧に飾ってくださいました。

d0306248_19085085.jpg
      日本一高いピラミッドひな壇 ⇒ ★【フォトギャラリー参考】
              【詳しくは、上の星をポチッとしてください】
d0306248_19101724.jpg
外まで飾られてます(^O^)/

d0306248_19145907.jpg
最後は吊るし雛も見てください^^
d0306248_19160251.jpg
380年の歴史を誇る「鴻巣人形」楽しんで戴けましたか?!
ナビゲーターさん!何やらモデルさんになってしまいましたね037.gif
続いて初節句お雛様第二弾投稿です・・・^^
      後ほどお付き合い頂けたら嬉しいです(*^_^*)

[PR]
トラックバックURL : http://misarin.exblog.jp/tb/21599657
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by misarin-1126 | 2015-03-02 19:26 | 埼玉での日々&イベント | Trackback

庭の花の様子やワンコとの日々の出来ごとなど・・・。


by misarin
カレンダー