愛犬凛♪&わんこ仲間

よく似てる・・・^^

  今日も降りしきる雪の中でも・・・同じように走って遊んでました二匹です037.gif
           【↓の写真は、昨日の散歩風景です。】

ラブラドールとゴールデンのミックスわんこ『ビスケちゃん』今年12歳かな♪
      ちょっと人みしりのシャイな性格の女の子です(^O^)/

       遠くからみると良く似ている凸凹コンビで仲良しです。
   ビスケちゃんが来てくれると嬉しくて仕方のない凛さん060.gifも今年の春で9歳。
d0306248_20521981.jpg
         二匹が見つめる先に私が、ご褒美を持ってますよ037.gif
        さぁ~!どうしょう?!って考えてます様子が笑えます^^
    日蔭は凍った上に雪が残ってツルリン滑り注意です008.gifわんこも横滑りしてます。

d0306248_20510410.jpg
 
シャイなビスケちゃんが突進してきたぁ~035.gif
凛もがんばれー(^O^)/
d0306248_20584698.jpg
ビスケちゃんの好物は『松ぼっくり』モグモグ
凛は『枯れ木』コレクション(笑)
d0306248_21032547.jpg
 
友達っていいね!
              
3月末までお別れで淋しいよね。
早く戻って来てくださいワン♪


この後飼い主の私たちも仲良しランチに出かけました016.gif
この日は、明日から『雪予報警報発令』のせいか?!
何処も混んでました☆彡
佐久平大戸屋にて初めてのランチ♪
こんなに食べても1200円でお釣りがきて005.gif驚いた!

流石!チェーン店の成せる技でお財布に優しい企業努力に感謝049.gif

大戸屋→ 
近くの方が注文してました『黒酢酢豚』美味しそうでした。
今度絶対に食べたい(^O^)/
d0306248_21122875.jpg
美味しく食べておしゃべりも弾んで3時間弱の滞在でした!
本日の
『雪予報警報発令』
ハズレてくれて 
lucky助かりました。

皆様の所では雪予報大丈夫でしたか?!

本日も、食いしん坊ブログにお付き合いくださいまして
ありがとうございました☆彡






[PR]
トラックバックURL : http://misarin.exblog.jp/tb/21534196
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nanako-729 at 2015-02-05 21:58
misarinさん、こんばんは!
今日雪降らなかったんだね~良かった!
こちらもずっと雨だったよ!

凛ちゃんとお友達のビスケちゃんとっても仲良しだね!
レトリバーはもう体中で嬉しさ表してくれるね!
この人懐っこさが大好きだわ~~( *´艸`)クスッ♪

ボリュームいっぱいの美味しいランチに大満足♪
Commented at 2015-02-05 22:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by otomeurarafuku at 2015-02-06 08:53
おはようございま~す♪
昨日は大雪警報…とかで 前もっていろいろ情報が入って心配しましたが
予報が外れて良かったですね
ほんとに凛ちゃんとそっくりですね~
仲良しで 楽しそうな様子 可愛いです
大戸屋 この近くにもありますよ~歩いて行ける距離です
何度か夫と行った事があります 特選ランチ美味しそうですね
Commented by fsnote2 at 2015-02-06 09:08
雪予報警報発令,ハズレましたか!安心しました~
凛さん、お友達と楽しそうです♪
人気メニューだけあって、豪勢ですね!
美味しそうです~
Commented by tamataro1111 at 2015-02-06 09:26
お早うございます。
予報より降雪が少なく助かりました。 ??
ただ冷え込んだので、路面はつるつるで朝ランは
実に恐恐でした。(泣)

ワンちゃんスケート上手いのかな。。。! ?
観るかぎり道路は滑りそうですね。
Commented by mana at 2015-02-06 12:32 x

misarinさん こんにちは♪

雪が降ろうが わんこたちはお散歩が大好き^^
走っている姿を見ると楽しそうね~(^o^)
お友達と楽しい時間を過ごされたんですね。
ランチも美味しそう~

>お友達の畑 立派ね~^^
misarinさんも30坪もの畑をされたんですね。
自分で育てる野菜は愛おしいですよね。(^^)

東京は雪や大雨になると大騒ぎね^^;
都心は雪に弱いのね。
Commented by yumesaki_annai at 2015-02-06 13:26
みさりんさん、こんにちは~
大雪予報はずれて良かったです
凛さはも今年の春で9歳ですか~
まだまだ元気そうで友達と遊ぶ姿に癒されました。
我家のももさん14才で一日中寝て~起きて食べるだけ
主役は自分勝手なみっ子さんに替わりました~笑い
Commented at 2015-02-06 21:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eriloglogcamo at 2015-02-06 21:59
misarinさん♪こんばんは。
凛さんに似ていますね。2匹でいると楽しそうですね。
日陰は怖いですよね。昨日の朝も歩道に乗り上げた車がいました。お互い注意しましょうね~
美味しそうなランチですね^m^

抹茶パフェ♪美味しい組み合わせですね。
アイスクリームも濃厚な感じで、美味しそう^m^
2月は雪がどか~と降るから心配ですね。
ハズレて良かった~です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by misarin-1126 | 2015-02-05 21:27 | 愛犬凛♪&わんこ仲間 | Trackback | Comments(9)

庭の花の様子やワンコとの日々の出来ごとなど・・・。


by misarin
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31